グリーンたぬき

仕事の合間に暇つぶしで書いたりしたりしてたりしたり

脱社畜サロンという名のプロレス団体

最近イケハヤ界隈が面白くて仕方ない

こんなにプロレスが面白いと思ったのはnwoJapanに武藤が加入した時以来だ

 

https://note.mu/eraitencho/n/nf5937598ba2e

えらいてんちょう氏はnwoを日本に持ってきた蝶野のようだ

 

各方面から詰められる正田氏

観客に向かって斧を投げつけるイケハヤ

サロンで質問をすると強制退会

 

客を楽しませるためにヒールを演じるイケハヤはまさにタイガージェットシンのようだ

プロ意識を感じる

 

私生活は紳士そのものと言われるタイガージェットシン

マットを降りたイケハヤはどういう生活を送っているのか気になるところだが

 

今回の件、真相はどうでも良くてただプロレスとして観戦する分には大変面白い

 

イケハヤウォッチブログみたいになってるけど、ただ見てて面白いから書いてるだけで、本当は他にも書きたい事あるんだけどね

 

空港でテロリストとして逮捕されそうになった話とか、シェアハウスしたら俺以外全員ゲイだった話とかさ

 

まぁまた仕事中暇になったら書こう